2015年03月29日

はじめまして

Naokoです。

こんにちは。

ブログを始めました。

「Naokoさん、ブログ書きましょうよ」って、いろんな人にすすめられたので…。


福岡から長崎に帰ってきて10ヶ月。22年ぶりに、たまの里帰りではなく、生活するために帰ってきた長崎は変わっていて、ちょっぴり戸惑いを感じてました。

年明けくらいからかな、ようやく「新しい場所に慣れてきた」って感じてきたのは。


「のらんばブログ」って本当にローカルなブログの名前だね。
「のらんば」って意味、みんなにわかるかなあ。

でも、ローカルなブログもいいかなって思いました。
お友達は熊本の「おてもやんブログ」使ってて、地域密着でいいよね。

今、私が生きている場所から発信するのがいいでしょ。

「のらんば!」っていうほど私はノッてないけど、
ブログの書き方もわからないし、
おうちの近くの桜も見頃。写真を入れようと思ったけど、うまくいかない…。

ちょっとずつ慣れていきますね。


最近フェイスブックに本当に久しぶりに投稿したら、「Naokoさん、お元気そうで…」とか「生きてたんですね〜」とかのコメントが…。

「生きてますよ(笑)。ありがとう。」


というワケで
ぼちぼち、日々のことや感じていること、仕事のことなどを書いていこうと思っています。

今日の長崎は晴れ。暖かくていい感じです。

それではみなさん、

HAVE A NICE DAY 094


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
心と身体の平和 その3
心と身体の平和 その2
心と身体の平和 その1
長崎は今日も雨、そしてロンドンは今日も霧
BLUE
桜咲く
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 心と身体の平和 その3 (2015-07-10 22:48)
 心と身体の平和 その2 (2015-07-09 15:38)
 心と身体の平和 その1 (2015-07-08 11:58)
 長崎は今日も雨、そしてロンドンは今日も霧 (2015-04-03 12:13)
 BLUE (2015-04-01 10:00)
 桜咲く (2015-03-30 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。