2015年04月01日

BLUE

昨日から雨降り。

しばらく降り続くらしい。

雨降りでも晴れていても、家の中での仕事は同じなんだけど

なんだか気分が乗らないなー

っていうのは言い訳で。

気分が乗らないのを天気のせいにしてみても

何も変わらないんだけど。

ブルーな気分。


ブルーは晴れた青空の色なのにね。

ブルーは天の色。
いつも私たちを保護している。

地球のオーラの色はペールブルー。
大きくて優しい。

ブルーな気分とは大違いな感じ。


雲の上には青空がある。
飛行機の中から見る青空が好き。

だけど…
雨の日もまた良しとしよう。
静かに、まったりと。



今朝の庭
雨に濡れてるボケの花はしっとりとしていて美しい。



雨でも晴れでも曇りでも

HAVE A NICE DAY


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
心と身体の平和 その3
心と身体の平和 その2
心と身体の平和 その1
長崎は今日も雨、そしてロンドンは今日も霧
桜咲く
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 心と身体の平和 その3 (2015-07-10 22:48)
 心と身体の平和 その2 (2015-07-09 15:38)
 心と身体の平和 その1 (2015-07-08 11:58)
 長崎は今日も雨、そしてロンドンは今日も霧 (2015-04-03 12:13)
 桜咲く (2015-03-30 10:20)
 はじめまして (2015-03-29 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。